2ntブログ
.
.
.
.
.

Candy Doll

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2011/11/11(金)





Candy Doll

父親のリストラで仕送りがなくなり、仕方なくアルバイトすることになった主人公は百貨店での夜間警備にありつく。その巡回中、店に雷が落ち、それをきっかけにマネキン人形たちが生きてしまったからさあ大変!しかしそれには時間制約があるらしく、人間として行動できるのは夜中のうちだけだった。外の世界で生きてみたいと願う彼女達、そこで思いついたのが―「また雷みたいに肉体的ショックでも浴びれば、活動時間も増えるんじゃないかしら?」「そんなの簡単じゃない。セックスすればいいんだよ」その言葉が全ての始まりだった。マネキンといえど、身体は生身の女性と同じ。身体は大人、でもあっちの知識はまだまだ子供。やりたい放題の主人公は、夜な夜なエッチなレッスンを繰り返していく!




詳細詳細詳細詳細詳細

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eroogame.blog.2nt.com/tb.php/2740-269563ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.