2ntブログ
.
.
.
.
.

ToHeart2 AnotherDays

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2012/01/20(金)




ToHeart2 AnotherDays

それは語られなかったもうひとつの季節9月――芽生えとともになにかが変わると信じていた春が終わり、木々が生い茂る夏を通り過ぎて、ようやくたどり着いた落ち葉の季節。これからもなにひとつ変わることなく大切な幼なじみや友人たちとの楽しくも穏やかな日々がずっと続いていくと思っていた。けれども、あの過ぎ去った春の片隅の小さな思い出の1枚がいま、花となり、実となって、目の前に舞い落ちる。どうしてあのとき気付かなかったのだろう。心のどこかで待ち焦がれたなにかが、ほんの半歩先にあったことを。薄く青い色をした木々が秋になり鮮やかに色づき始めるように、ふたりの想いも形も変わっていく。そんな気がするんだ。もうすぐ秋がまわり始める。新しい出会いの秋が――






詳細詳細詳細詳細詳細

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eroogame.blog.2nt.com/tb.php/2776-a851c787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.