2ntブログ
.
.
.
.
.

めちゃ婚!

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2012/01/20(金)





めちゃ婚!

政府が突如執行した少子化対策。それは、金持ちは多くの妻を娶り、たくさんの子供を授からなければならないというものだった…。そんな法案が可決してから10年。一夫多妻な家庭も多く見られるようになった現代。ひょんなことから、莫大な遺産として大企業を相続することになった主人公。彼女もいない主人公は、クラスメイトや学校の後輩、幼なじみなどなど身近な女の子たちにプロポーズをする。紆余曲折の末、見事一夫多妻となった主人公が、5人の新米奥さんたちといちゃいちゃしたり、いろいろ悩んだりしながら、家族を作っていくハートフルハーレムAVG!





詳細詳細詳細詳細詳細

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eroogame.blog.2nt.com/tb.php/2777-8da1fad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.