2ntブログ
.
.
.
.
.

ハードコア・ティーチャー ~絶対服従へのロジック~

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2012/02/17(金)




ハードコア・ティーチャー ~絶対服従へのロジック~

三条百合(さんじょうゆり)。彼女が朦朧とした意識から、現実が少しずつ戻ってきた。手足の自由がきかず、半裸に剥かれていることに気付き、大股開きのまま椅子の上で身じろぎをしている彼女は、私の姿を見てはっとした表情を見せた。「こ、校長先生っ。これは一体どういうことですかっ?」名門女子校の校長として、私は女生徒たちの部活動をよく見てまわっている。水着姿や体操服姿の女生徒を見て楽しんでいるわけではなく、職務として見まわりをしていたのだ。にもかかわらず、この女教師・三条百合は、私が猥褻な視線で女生徒たちを見ているなどと言うのだ。そこで私は、私の教育方針を説明するために彼女を校長室へ呼び出し、‘一杯のコーヒー’を振る舞ったのだが…。どうやら彼女は、日頃の勤務で疲れが溜まっていたようで、すぐに寝入ってしまった。そこで‘休憩のできるところ’へ連れてきたというわけだ。「訴えますっ。訴えますよっ」「百合先生にそれができますかな?」近頃のラブホテルではデジタルビデオの貸し出しをしている。デジタルビデオを三脚に取り付けて、半裸で拘束された女教師をレンズで捉える。「訴えたら証拠として見られるかもしれないのですよ。この画像を」すぐには、訴える決心がつかないだろう。そう確信しながら、私はゆっくりと彼女に近づいていった。半裸で拘束された彼女は、これまで以上の激しさで暴れていた…。




詳細詳細詳細詳細詳細

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eroogame.blog.2nt.com/tb.php/2803-1d2fbd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.