2ntブログ
.
.
.
.
.

隣の家の○学生を肉オナホに調教したんだけど何か質問ある?

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2012/01/06(金)



隣の家の○学生を肉オナホに調教したんだけど何か質問ある?

恋人はおろか親しい友人もおらず、会社と自宅を往復するだけの空虚な日々を送る主人公・吉岡崇(よしおかたかし)。週末に自宅にこもってインターネットを閲覧することが唯一の趣味というダメ人間だった。まだ夏の気配が色濃く残る9月下旬のある夜。崇はいつも見ているアダルト系のアングラサイト「まほろちゃんねる」の掲示板で、一つのスレタイに目を奪われる。「隣の家の○学生を肉オナホに調教したんだけどなにか質問ある?」いかにも釣りと思われる胡散臭いタイトルで、案の定、閲覧者から寄せられているのは、質問以前に真偽を疑ったりスレ主を非難するようなコメントばかり…。崇はしばらくその様子を傍観していたが、やがて「証拠を見せろ」というコメントに対してスレ主のあげた画像が、それまでの懐疑的な雰囲気を一変させる





詳細詳細詳細詳細詳細

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eroogame.blog.2nt.com/tb.php/2858-c8f3862c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.