2ntブログ
.
.
.
.
.

今日のおかず 肛拡教室~クラスメイトは尻穴に目覚めてしまいました

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2011/12/23(金)



今日のおかず 肛拡教室~クラスメイトは尻穴に目覚めてしまいました

休み時間。クラスの皆はそれぞれのグループに別れて、他愛ないお喋りをしている。でも、私は隅っこの席でぽつんと一人、携帯を眺めている。いじめられてるって訳でもないけど、なんとなくクラスに馴染めなくて、いつも一人でいる。いてもいなくてもいいような――空気みたいな存在。そんな私が、時間をつぶせるのは学園SNSを見るくらいだった。「……え、やだ。何これ……」いくつかのトピックを見終わった後、やけに刺激的なタイトルを見つけ、私は思わず赤面してしまった。「アナルオナニーってチョーキモチいい……って……。 アナルって、確かお尻の穴の事……だよね? そんなところで、オナニーするなんて……」そこから、私の新しい生活が始まった。




詳細詳細詳細詳細詳細

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eroogame.blog.2nt.com/tb.php/2859-ca58db71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.