2ntブログ
.
.
.
.
.

時を奏でる円舞曲

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2011/12/22(木)





時を奏でる円舞曲

……あれから数年。竜使い・アドニスは、パートナーである竜の少女・ミントとともに今も旅を続けていた。そして、偶然にも旅の途中で、行方不明になっていた竜の少女・ツーヤと再会する。ツーヤの無事に喜んだミントは、彼女が未だパートナー探しの途中である事を聞き、自身と同じようにアドニスと契約して、ともに手を取り合って冒険することを願った。そして、新たにツーヤを仲間に加えた三人は、冒険者として順調に旅を続けていた。そんなある日のこと。突然、ツーヤの目の前に老人の姿をした一匹のドラゴンが現れた。当然のように仲間を守ろうとするアドニスとミント。しかし、老人に敵意はないようだった。それどころか、ツーヤの前に跪くと頭を下げた。「ずっと……お捜し申し上げておりました」謎の老人に連れられて、三人が辿り着いた先は、水の都・アルフヘイムという美しい国だった。その国で待つ王女とは……?そして、王女の目的とは一体……?今、一つの国で新たな歴史が始まろうとしている。○ 3人のドラゴンの少女たちとの、あま~く、えっちな、大冒険!? 本作は、昨年夏のリリースでご好評いただきました『空を仰ぎて雲たかく』の続編となります。「人間とドラゴン少女が恋をしていく姿から、恋人になった後の姿まで」を、より深く表現していくために、アドベンチャー形式を採用いたしました。その利点を最大限に活かし、豊富なイベントや、多彩なシチュエーションによる濃厚なHシーンなどを実現しています。 ○ HCG率75%オーバーの満足感!! 主人公が最後に選ぶのは……、「パパ(義父)?」「ご主人様?」「恋人?」……それとも……? 前作では攻略非対象だったツーヤが攻略対象に!また、新キャラクターとしてツーヤの双子の妹・セレーネがヒロインとして加わるなど、個性豊かなドラゴン少女たちとの多彩なシナリオをご用意、プレイヤーの選択肢次第で変化していきます。特定のドラゴンと恋仲になった後も、「恋人だからこそ」できる、いちゃいちゃラブラブなイベントが盛りだくさん!もちろん、プレイ次第では複数人プレイやハーレムエンドへ。 男性の「夢と希望」(ロマン)を詰め込んだ、平均的な純愛系美少女作品では味わえない抜きゲーです。





詳細詳細詳細詳細詳細

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eroogame.blog.2nt.com/tb.php/2870-23d50bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.