2ntブログ
.
.
.
.
.

人妻喰い ~万引きGメン恥辱日誌~

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2012/02/24(金)





人妻喰い ~万引きGメン恥辱日誌~

うだるような暑さの夏の日、主人公・桐山祐一は腐っていた。パチンコ屋になけなしの金を吸い取られた彼は、自分のこれまでの人生を述懐していた。―初めに就職した会社。そこの年上の社長秘書と関係をもったことがバレ、会社をクビになったのがケチのつき始め…。その後、バイトをしていたコンビニの客として来た人妻に溺れ、それが店にバレ、その日のうちにクビになり…憂さ晴らしにパチンコをしてみたが、いましがた見事に負けた。それもこれも自分の性癖―人妻好き、年上好きのせいだとは分かっているが、だからといってその性癖を変えようとは考えなかった。そんな彼の前に、しばらく会っていなかった人物が現れる。傍若無人な性格で、親戚中で鼻つまみ者の叔父・満吉。スーパーで万引きGメンをしているという叔父に流されるままに連れられ、叔父の仕事場、店内の詰め所に足を運ぶ祐一。そこは外とはまた違い、締めきった室内の熱気が身体にまとわりつくような暑さだった。祐一がそれに辟易していると、叔父は口角を上げ、言った。「なに、お前もこの暑さにすぐ慣れるだろうし、何よりこの暑さが病みつきになるかもしれないぞ?」意味が分からず考えていると、叔父はこの仕事を辞めるから後任に、職のない自分に万引きGメンの仕事を譲ると言い始める。久方ぶりに会う胡散臭い叔父の胡散臭い打診に、祐一は疑心を抱くが…その時、詰め所のドアをノックする音がした。入ってきたのは何かに上気したように顔を朱く染めた主婦だった。叔父はその人妻に近づき、自分の目の前でおもむろにセックスをし始める。人妻は人に見られることに抵抗感を抱きつつも、徐々にそれを快楽のスパイスに変え、目の前でオーガズムを感じ果ててしまう。その人妻は叔父の手によって、すでに墜とされていたのだ。祐一はその様子を見て、口元が緩み、無意識に静かな笑みを浮かべていた。それを見て叔父は言った。「そうだ、それだよ。お前は俺と同じだ…同じ種類の匂いをプンプンさせてやがる」祐一は万引きGメンを引き継ぎ、その役得を活かしきろうと決めた。彼の叔父がそうであったように。





詳細詳細詳細詳細詳細

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eroogame.blog.2nt.com/tb.php/2882-df3a3493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.