2ntブログ
.
.
.
.
.

そらふね

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2012/03/30(金)



そらふね

宇宙は不思議に満ちている。それは、科学が発展し尽くしたと言われている今の時代でも同じ事。高度に発達した科学はまるで「魔法」。複雑に入り組んだコロニーの内部はまるで得体の知れない「地下迷宮」。だれもがそれを受け入れ、その恩恵を享受しているけれど、実は誰もその「リクツ」を知らない諸所の事象。僕たちは、そのヒミツが知りたくて。「青臭い冒険ごっこ」と大人はみんな笑うけど。「夢を見すぎ」と大人はみんな呆れるけど。青臭くて何が悪い?夢を見ていて何がいけない?大人には、わからないこのワクワク。「フシギ」の向こう側にある、僕たちがまだ知らない「真実」。キミが一緒にいてくれれば、キミが側で笑ってくれれば、僕はきっとそれにたどり着けるから……。さぁ、今こそ出かけよう。キミと僕の「少しファンタジー」な冒険の旅。宇宙のヒミツを解き明かすのは、僕たちだ!





詳細詳細詳細詳細詳細

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eroogame.blog.2nt.com/tb.php/2934-7a109b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.