2ntブログ
.
.
.
.
.

新人声優あゆみのアフレコはコスプレガチハメH~カゲキ演技指導で本気の快感ボイス収録中!~

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2012/05/12(土)


新人声優あゆみのアフレコはコスプレガチハメH~カゲキ演技指導で本気の快感ボイス収録中!~

とあるアパートの一室。そこには悶々とした様子でPCに向かう1人の女の子がいた。彼女の名前は『あゆみ』。声優を目指す少女である。専門学校は卒業したものの、簡単にプロになれるはずもなく…あゆみは現在、いわゆる『ネット声優』として個人で活動をしていた。「はぁ…」しかし、無名の新人であるあゆみには、そうそう仕事は見つからない。今月も収入ゼロかなぁ……と気を落としかけていたところにPCがメールの着信を告げた。「…!これって、お仕事の依頼!?」このチャンスを逃すものかと鼻息荒く、収録に臨むあゆみだったが、当日渡されたのはなんと、『エロゲー』の台本だった!初体験も済ませていないあゆみは、エッチな演技に戸惑うばかり。それを見たディレクターが、芝居に協力すると言い出して、エッチシーンを再現収録することに!さらに、ゲームの発売後にはリアルな音声が話題になり、次回作への出演まで決定して…どこかで見たあのキャラのコスチュームで、なりきり体当たり収録!演技を忘れて気持ち良くなって、恍惚ボイスで大絶頂!!「だめぇっ…セリフじゃなくて本当にイっちゃうっ…」カラダを張って頑張る、あゆみの明日はどっちだ!?




詳細詳細詳細詳細詳細

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eroogame.blog.2nt.com/tb.php/3025-e65776ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.