2ntブログ
.
.
.
.
.

床屋のおばちゃん~丘の上のバーバー~ DL版

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2012/06/01(金)



床屋のおばちゃん~丘の上のバーバー~ DL版

それは、学園最後の夏休み。いつものようにメリケン爺と話している時だった。「一平、自分はいくつにならはった?」「え?先月で18歳になったけど」「ほうかほうか。もう18になったんか。ほな、バーバー三崎の‘大人のサービス’が受けられる年齢やな」「大人のサービス?」「そうや。バーバー三崎にいって‘男前にしてください’と言えば受けられる特別なサービスや」「特別な……サービス?」そんなやりとりがあってから、オレは床屋のおばちゃんの事を‘オンナ’として意識し始めることに……。オレと同じ年頃の子も、若い男の人も居ない。高齢化がドンドン進んで行く村。港と反対側にある丘の一番上には、廃屋と潰れた映画館とオレの行き着けの床屋『バーバー三崎』がある。そんなおばちゃんが、ここで大人のサービス……?ほんとうに?ほんとうなのか?メリケン爺……お母ちゃんみたいにやさしいおばちゃんが……?でも、もうオレは自分の気持ちを抑えきれない。「おばちゃん、オレを男前にしてくださいっ!」とうとう言ってしまった。おとなの階段を昇る魔法のコトバを。




詳細詳細詳細詳細詳細

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eroogame.blog.2nt.com/tb.php/3059-0a0d6e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.