2ntブログ
.
.
.
.
.

ちちみこ!!プラス1

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2012/06/01(金)


ちちみこ!!プラス1

あれから、十数年の時が流れていた――僕の名前は、末下右京(まつしたうきょう)。僕は現在、乳泉神社で神社の手伝いをしている。もちろん、今も乳泉神社の乳巫女さまは、神社の神主である燈華お祖母ちゃんが元気に続けている。そして、乳巫女継承の儀で結ばれた、僕と燈華の間には、愛娘の鏡華が生まれていて、すくすくと大きく育っている。鏡華は、お祖母ちゃんに似た釣り目で、とっても可愛い女の子なんだけど、胸の大きさも似てきたみたいで……。鏡華の存在感のある胸元が揺れる度に、僕のおっぱいスキーの虫がうずいて、嬉しいような困ってしまうような事もあるけど、親子三人で楽しく暮らしている。けれども、最近、ちょっとした問題が起きていて……。それというのも、鏡華が僕に対して、不必要に甘えてくるようになったんだ……。嬉しい反面、ちょっとマズイかな?と思う所もあって、どう対応しようか、ちょっと悩みのタネ。そんなうれし恥ずかしな日々から始まる物語。





詳細詳細詳細詳細詳細

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eroogame.blog.2nt.com/tb.php/3064-42e42470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.