2ntブログ
.
.
.
.
.

むりやり!?オトメDAYS

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2012/06/08(金)



むりやり!?オトメDAYS

CandySoftから派生レーベル誕生!その名も『娘。(にゃん。)』レーベル!そのデビュータイトルはオトコの娘アイドルまでの成長を描いたサクセスストーリー。最初は嫌々女装を強要されていた主人公がヒロインと関わるにつれ心境に変化…なんと恋はもちろん町興しとして女装(仕事)に奮闘し成長していく姿を丁寧に描写しています。■あらすじ「ちょっと、手伝って欲しいことがあるんだけど」―アナタに拒否権はない。とその目が語っていた。可憐で可愛らしくどこか儚げな美少女超越美少年の主人公。里見真実は幼馴染の少女・津雲清流に開口一番そう言われた。清流は町に古くからある縁結びで有名な神社の娘で、人手が必要だからと命令された。もちろん断ろうとする真実だが、過去の恥ずかしいネタに脅されて一日巫女として神社で働くことになってしまう。この日を境に主人公への女装はエスカレート。女装を断れない真実はどうなってしまうのか―。





詳細詳細詳細詳細詳細

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eroogame.blog.2nt.com/tb.php/3074-bfbec314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.