2ntブログ
.
.
.
.
.

看護しちゃうぞ3~看護婦さんは甘えんぼ~ XP/Vista版

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2009/08/30(日)



看護しちゃうぞ3~看護婦さんは甘えんぼ~ XP/Vista版

主人公の哲郎は夏休みもアルバイトに励む勤労学生。ある日、哲郎が働くバーに同じマンションの住人、里穂とさやかがやってきた。ガラの悪い男たちに絡まれた二人を助けるために腕を振るった哲郎だったがバイクで突っ込まれた拍子に頭を打って気絶してしまう。病院で目を覚ました哲郎は女医の彩香から足の骨折と検査で3週間の入院を告げられる。夏休みがフイになり落ち込む哲郎だったが、そんな彼に彩香は「男らしくってステキ♪」と迫ってきた。彼女の強引なリードに任せるまま童貞を喪失してしまう哲郎。そんな彼の病室に現れたのは、二人の美人看護婦…里穂とさやかだった!こうして聖ミカエル総合病院を舞台に、哲郎のエッチな夏休みが始まるのだった…。




詳細詳細詳細詳細詳細

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eroogame.blog.2nt.com/tb.php/313-69af3742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.