2ntブログ
.
.
.
.
.

憧れのお姉ちゃんは調教志願者?!

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2013/03/10(日)


憧れのお姉ちゃんは調教志願者?!

幼馴染で姉のような存在、彼女は俺の憧れの女性(ヒト)彼女の一言で二人は未知の世界へのめり込んでいく――「私を……こんなふうに縛って……ください」誰しも『あこがれのお姉さん』がいたはず。そんなお姉さんがもし「「私を縛って」」と迫ってきたら縛るしか無いですよね!!調教による『憧れの人への征服感』縛ることによる『淫靡な肉体』がエロスを増幅!恥ずかしがりながらも自ら調教を望み痴態を晒す幼なじみのお姉ちゃんを縛り、乳房を揉んで、いつでもオマンコをねだる淫乱な雌犬へと仕上げていく。瓦屋A太先生が描く、零れんばかりの乳房と淫蕩な表情で劣情を掻き立てます!◆伏字なし&卑語○修正!もちろん今回も伏字、卑語○修正!オマンコをよがる演技に注目してください!さらに詳しい情報はサークルHPをご覧下さい。



詳細詳細詳細詳細詳細

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eroogame.blog.2nt.com/tb.php/3236-3edb9c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.