2ntブログ
.
.
.
.
.

DARK BLUE

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2013/03/10(日)



DARK BLUE

「今、助けるからな!」周囲に張り詰めた静寂を打ち消すように、俺は乱暴にドアノブを回す。……開かない。両手でノブを握り、渾身の力を入れて回す。……開かない。気が狂ったように何度も回し続ける。……開かない。(鍵が必要なのか…!?)だが、今更探しに行っている時間はない。開かない。開かない。開かない。開かない。「イヤァアアアアアアアッ!!」扉の向こうから鼓膜を切り裂くような彼女の慟哭が届く。凍りつく指先、痺れる体、込みあげてくる嘔吐感。焦る思い、湧き上がってくる激情。『絶望』という名の悪夢が俺の体を包み込む。頭の中で人の形をした悪魔が薄笑いを浮かべている。どうする事も出来ない。すぐ近くにいるのに。囚われた君は、もう戻らない。戻らない。俺の叫びは届かない。もう、届かない。永遠に…





詳細詳細詳細詳細詳細

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eroogame.blog.2nt.com/tb.php/3297-53616a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.