2ntブログ
.
.
.
.
.

義母散華~ははさんげ~

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2009/04/03(金)



義母散華~ははさんげ~

主人公『古河友則』は平凡な大学生で、どこにでもある中流家庭のひとり息子。不治の病で実の母親を一年半前に亡くしたが、父親は美しい義母『華絵』と再婚して、その連れ子の『茉莉絵』ともども、それなりに幸せな毎日を送っている。ところが、ある日、父『誠一』が長年に渡って亡き妻の目を盗んで不倫していたという事実を知ってしまう。そして、その不倫の相手は―今の義母だった。友則は優しかった母が病に倒れ、帰らぬ人になったことを、父が家庭を顧みなかったせいだと思って恨んでいた。そう思う反面、そんなことは逆恨みなのだと自らに言い聞かせてきた。父も母を亡くして悲しんでいるのだと。だが、それは間違いだった…。 『親父は、病気の母さんをずっと騙していたんだ』裏切り者という意味では義母も同罪だ。母の死後、何食わぬ顔で後妻に収まり、絵に描いたような良妻賢母を演じている。それも、全て偽りだったのだ。 『親父から全てを奪ってやる!まずは最愛の妻を奪い、それを見せ付けてやる!』義母への想いはそれをきっかけに歪んだ形で暴走し、復讐と凌辱の日々が始まった。それが、家族全員を不幸にする、引き返せない道であることを知りながら。




詳細詳細詳細詳細詳細

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eroogame.blog.2nt.com/tb.php/333-f4d971a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.