2ntブログ
.
.
.
.
.

いもなつ ~おきがえしたら でかけましょ~

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2013/03/10(日)



いもなつ ~おきがえしたら でかけましょ~

――海山島故郷であるこの島へ、夏休みを利用して帰ってきた。田舎独特のゆったりした空気はどこまでも懐かしかった。小さな漁港。海岸線沿いに延々と続く砂浜。町へと続く道。小さいながらも活気のある町。そして、夏祭りの準備が整いつつある、山の神社。その全てが、昔の姿を色濃く残して迎えてくれた。そんな島とは相対的に、久しぶりに会う妹たちの成長は予想以上で眼を見張るものがあった。妹スキーの名を欲しいがままにしてきた俺にとって、まさに嬉しい誤算だった。妹と過ごす夏休みは、後1週間ほど……。海には行こう。山にも行きたいな。でも暑いから家で妹たちと……。ヤりたいことは盛りだくさん。さぁ、何からシよう?‘つぼみソフト’デビュー作! 食べちゃいたいほど可愛い妹たちと過ごす、甘くキケンな一週間!予想以上にやわらか~く成長した妹たちのおマセなヨクボーは、もうはち切れそう!彼女たちの溢れる想いをしっかり受け止めて、ドキドキな夏の思い出を作ってあげよう。恥ずかしい場所をクリクリして気持ちよくしてあげたり、逆に妹たちにペロペロしてもらったり…。誰もいない部屋の中や、解放感いっぱいのビーチで……みんなにナイショのピンクな出来事!お兄ちゃんと一緒に、ちょっとだけオトナの体験……したいな!





詳細詳細詳細詳細詳細

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eroogame.blog.2nt.com/tb.php/3345-0f12b4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.