2ntブログ
.
.
.
.
.

りとるほーる~俺の娘がこんなに……なハズがない

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2013/03/10(日)



りとるほーる~俺の娘がこんなに……なハズがない

いつものように仕事を終えて帰宅した主人公‘千河直人(せんかわなおと)’は、キッチンで夕食の支度をしている妻‘千河沙希(せんかわさき)’に「ただいま」を告げ、そのままお風呂へと向かう。1日の疲れをとるように浴槽に浸かる‘直人’。ふと思い出すと、バスタオルと着替えをもってきていないことに気づき、うっかりしたなぁ~と思いながら、浴室を出て脱衣所から着替えをもってきてくれるように呼びかける‘直人’。向こうから、「しょうがないパパね。これ持っていってくれる?」と言った‘沙希’の声が聞こえてきた。どうやら娘である‘千河珠音(せんかわみおん)’が持ってきてくれるようだ。浴槽に浸かり直したところで、愛娘・‘珠音’が着替えを持ってくれた。「パパ。着替え、ここに置いておくからね」ドア越しにそう言われ「ありがとう」と答える‘直人’。妻と子供達との生活に幸せをかみしめています。そんなドアの向こう‘珠音’がドキドキしていました。このガラス窓のドアの向こうに大好きなお父さん、‘直人’がいると思うと、それだけで、胸奥が熱くなってきます。母には話すことができない想い――顔合わせをしたあの日から、父親である‘直人’が好きなのでした。たまらなくなっている‘珠音’は‘直人’が使っている歯ブラシを手に、自慰を始めてしまいます。クリトリスを、秘部をくすぐりながら‘直人’のパンツを加えて、しゃぶってしまう‘珠音’。‘直人’の歯が唇が当たっている歯ブラシで、疑似クンニを、匂いが染み込んでいるパンツで疑似フェラをしていたのです。




詳細詳細詳細詳細詳細

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eroogame.blog.2nt.com/tb.php/3350-b12288c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.