2ntブログ
.
.
.
.
.

変態性癖強制催眠~夢の中だけじゃ満足できないの~

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2009/12/18(金)




変態性癖強制催眠~夢の中だけじゃ満足できないの~

俺の意識が浮かび上がりかけた。清潔ですっきり乾いたどこかに流れていきそうになる。―――嫌だ!ほの暗く、ねっとりと湿った混濁の中に、再び自分を沈めていく。―――俺は、もっと見たいんだ!日ごろは取り澄ましている彼女たちが、周りに見せている姿ではなく。彼女たちが心の奥底で見せたがっている姿を!そんな彼女たちを、俺は、もっと見たいんだ!いつも眠ってばかりの影の薄い青年、眠木洋一(ねむき・よういち)。内向的で、クラスメイトと会話することもなく、特に親しい友達もいない。クラスの評価は『いっつも寝てる、地味なヤツ』。だが、洋一の見る夢がけっして地味ではないことを誰も知らない。「ほぉら……もうこんなに濡れてる……」「だめよ。そんな子のより……ね、こっち来てぇ」夢の中で女たちは無思慮に肢体をはだけ、そして無防備に性癖をさらけ出す。ああ、俺はこれこそが見たいんだ!『本物を見たくはないか?』―――!?『おまえ、人の心に興味があるんだろ』何かが俺の夢の中で語り出した。『人が他人に見せている面の裏側が見たくてしょうがないんだろ』『裏がなければ作ってでも、違う一面を見たいんだろ』夢魔と名乗った奇怪な存在は、人を食った言動と姿で俺の願望をとうとうと語り出す。『それができる能力、くれてやろうじゃないか』唇が歪んだ。俺は笑っていた。




詳細詳細詳細詳細詳細

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eroogame.blog.2nt.com/tb.php/495-982a82b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.