2ntブログ
.
.
.
.
.

俺の女神さまっ!

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2009/03/13(金)




俺の女神さまっ!

主人公・勇也は大学の卒業も決まり、就職も内定を貰って4月の入社まで健やかに何事も無い日々を送れればいいと願っていた。だが唐突に!何者かが俺の前に現れる!彼女はレアン…。女神さまだと言うのだ!それも神様の命令で俺の嫁になりにきたのだって!俺は夢だと思った。こんな美人で全裸で羽が生えてる人が普通に存在する訳がない!俺は夢だと決めつけた!どうせ夢なら……好き勝手しちゃおうと……俺は自称女神さまにフェラチオを強要してしまったのだ!俺は狼狽えつつも何とか納得した。そしてレアンの妹のキャチュアと姉のアイラが次々と登場する!俺は三人の女神さまにロックオンされてエロエロ生活を送ることになるのだが、元々の人間の恋人、由季子が黙っていない。それなら私もと由季子も家に住んでしまう。こうして俺を中心に4人の女性が入り乱れる性活が怒濤の勢いで進んでいく!




詳細詳細詳細詳細詳細

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eroogame.blog.2nt.com/tb.php/539-2e8b88a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.