2ntブログ
.
.
.
.
.

今日のおかず 第4号DLエディション

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2010/06/18(金)


今日のおかず 第4号DLエディション

今日のおかず第4号の収録作品第4弾はマニアックプレイ満載!!レシピ1:ネトラレヅマ 第二夜 篠崎さくら大好評、ネトラレヅマシリーズ第二弾!今回は団地妻が……。結婚4年目の「篠崎さくら」は夫との性生活にちょっぴり不満ぎみ。ある朝、いつものように夫を見送り、近所の人達との挨拶を終えた彼女は屋外で夫以外の男とまぐわっている友人「高橋かなえ」を偶然目にしてしまう。「いやらしいセックス」に乱れるかなえの姿に興奮を覚えた彼女は自宅に戻りオナニーを始めるが……。レシピ2:「私の言うこと聞きなさい!」お姉ちゃん達と女装弟新くん ケース1 新くんの事情男の娘な弟に実姉たちの情け容赦ない責めの嵐!お姉さん3人と同居している新くん。長女でナイスボディの静奈・次女でヲタクでコスプレ好きの桃音・一見大人しくみえるけど、実はドSの三女の清春。ハーレム状態と思いきや、お姉さんのエッチなワガママが炸裂して、新くんはいつも女装させられて、その上3人がかりで酷い目にあってしまうのです。レシピ3:肛拡樓 ~壱階 五條みちる~ お馬さんのまで挿れちゃいました!肛門拡張!肛門拡張!!肛門拡張!!!わたしの名前は五條みちる、3度のごはんよりもおしりが大好きなオナニストで~す!しかも、挿れるところはあそこじゃなくて、お尻の方なのです!最初は指とか手首とかだったんだけど、そのうち足りなくなっちゃって、ペットボトルとかバイヴとか、そしてとうとう……。





この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eroogame.blog.2nt.com/tb.php/55-e67ab74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.