2ntブログ
.
.
.
.
.

シルバージーン

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2007/08/14(火)


シルバージーン

あの瞳を、忘れない。ゴミ捨て場で拾ったおかしな猫耳娘、ミィ。彼女は一切の記憶をなくしていた。ミィの記憶を取り戻す手掛かりを探し歩く。疾駆する銀色の遺伝子、そして、物語は始まった。やがて浮かび上がるミィの正体と、ミィを付け狙う謎の組織。愛情、哀しみ、様々な思いが交錯する中、ミィは邂逅する…。…銀の牙と毛並を持つアルファに。なんで私じゃなくてまふゆが出てくるんだ―――!!歴史は今、始まったばかりだ、アルファ。




詳細詳細詳細詳細詳細

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eroogame.blog.2nt.com/tb.php/555-f934efcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.