2ntブログ
.
.
.
.
.

みここ!

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2009/09/23(水)




みここ!

縁結びの神様が住まうとされる土地・恋守街(こいもりちょう)。ここで祝福されたカップルはイチャイチャラブラブし続けるという、迷惑なんだが有難いのかよく分からない御利益があるとして、その神様は祀られ続けてきました。主人公・和泉尊(いずみたける)は、恋をしてみたいなと思っちゃうそんなお年頃。彼の周りには、ちょっとツイてない幼なじみ、頼れるお姉ちゃんと元気系な妹、ツンデレ気味な女友達…。とても魅力的な女の子たちに囲まれて暮らしておりました。全員巫女さんというオマケ付きで。彼女たちとの変わらない日常・穏やかな日々は、ある日を境に破られてしまう。謎の生物と黒髪の少女が現れて、新たな恋の神様となる次代の『巫女神』を選定し、パートナーとして添い遂げろというのだ!しかもその候補者は、自分の知っている女の子ばかり!!巫女神として誰かを選ぶ……そんなことできるの?するの?と、自問自答。でもその答えは、周りにいる彼女たちから与えられる。尊が好きな子を選べばいいじゃない!…新しい恋の物語が始まろうとしています。




詳細詳細詳細詳細詳細

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eroogame.blog.2nt.com/tb.php/691-36c83d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.