2ntブログ
.
.
.
.
.

紀香たんといっしょ☆(2枚で看護しちゃうぞ) XP/Vista版

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2009/08/27(木)


紀香たんといっしょ☆(2枚で看護しちゃうぞ) XP/Vista版

私は君島紀香♪大好きな彼は「月野大輔」、ずっとずっと好きだったアイツとは、今年のバレンタインの日に初めて結ばれて以来、今も付き合い続けてるの。季節はもうすぐ夏…期末試験もやっと終わって、もうすぐ夏休み。今回はそんな頃のおはなし大輔がすっごくエッチで…私があんなにも大胆になれちゃうなんて…。




詳細詳細詳細詳細詳細

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eroogame.blog.2nt.com/tb.php/698-970ac125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.