2ntブログ
.
.
.
.
.

おね~さんDAY☆BY☆DAY

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2009/04/14(火)



おね~さんDAY☆BY☆DAY

主人公「長良川 楽」は天蓋孤独の身。健気な彼は誰に頼ることもなく、バイトで生計を立てながら専門学校で美術を学んでいた。 そんなある日、ハプニングが彼を襲う。幼い頃に捨てられた楽をずっと探していたという従姉が突然現れたのだった。一人で生活している楽の力になってあげたいと彼女は言う。確かに、幼い頃にやさしいお姉さんが可愛がってくれたという淡い記憶が楽にはあった。…ところが、同じことを言う女性が四人も現れてさあ大変!五人の「お姉さん」は全員が「本物」と言って譲らず、ついに日替わりで訪ねてくることになってしまった。 こうして、楽の暖かくて幸せな日々が始まったのだが…いったい誰が本当の『おねーさん』なんだ!?そして、おねーさん達の目的は?日替わりで訪ねてくるおねーさん達、いつも優しく楽の面倒を見てくれるが、それぞれ悩みを抱えている様子。たくさん甘えながら、彼女達を癒してあげよう。




詳細詳細詳細詳細詳細

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eroogame.blog.2nt.com/tb.php/819-b58947f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.