2ntブログ
.
.
.
.
.

ねぇ・姉パラダイス~俺と姉ちゃんの甘甘生活~

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2007/12/23(日)



ねぇ・姉パラダイス~俺と姉ちゃんの甘甘生活~

田舎から上京して、一人暮らしをしている主人公の栂野 優希(つがのゆうき)。そんな彼の所にある日突然2人の姉が押しかけてきた。昔から姉達に頭が上がらない主人公、仕方なく一緒に生活することに。強気な長女 湊音(みなと)と、優しくて面倒見の良い次女 秋穂(あきほ)。一つ屋根の下、姉達との楽しくエロエロな生活が始まる…。




詳細詳細詳細詳細詳細

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eroogame.blog.2nt.com/tb.php/823-4779aa57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.