2ntブログ
.
.
.
.
.

Sweet Happiness -スウィートハピネス-

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2009/04/21(火)


Sweet Happiness -スウィートハピネス-

~甘~い幸福を求めて意中の結婚相手を見つけ出せ!~主人公は、女性下着メーカーの営業マン。大学を卒業して会社に入ってから半年が経ち、やっと仕事にも慣れてきた。しかし今更ながら、自分には彼女がいないことに気づく。男として、彼女はやはり欲しいもの。しかも、どうせなら結婚相手として相応しい女の子が良いなと思う主人公。恋人としてただ付き合うだけでなく、生涯を共にする決意まで持っていかなければならない。果たして主人公は、意中の相手と深い関係になれるのだろうか…?営業マンとして日々励む主人公。しかし入社後半年が経って、改めて恋人ナシ状態の自分に気付く…。奥さん候補を見つけるため同僚や社長令嬢、お得意様たちと関係を深めていく恋愛アドベンチャー!




詳細詳細詳細詳細詳細

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eroogame.blog.2nt.com/tb.php/855-816d4b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.