2ntブログ
.
.
.
.
.

昼はアイドル、夜は愛奴隷 -今日のマイクはあなたの性器-

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2009/05/08(金)


昼はアイドル、夜は愛奴隷 -今日のマイクはあなたの性器-

アイドル。その言葉が『偶像』を意味する事は広く知られているが、元々の語源はそれでは無く、ナントカというギリシア語らしい。俺は、手帳に読めない文字で書かれたそれを眺めながら、諦めを込めて溜息一つ。その言葉が指し示す意味は、『見る』それが表す通り、彼女は、見られる為に産まれたような存在だった。目を閉じ、初めて彼女に『出会った』日を回想する。ブラウン管の中で歌う彼女。―大崎くるみ。その頃はまだメディアに露出し始めたばかりで、『新人アイドル』などという売り文句もついていた彼女だったがステージの上では、他のアイドルの誰よりも、光輝いて見えた。ブラウン管の中で歌う彼女は、綺麗という言葉でも、可憐という言葉でも物足りない。一種の芸術のようにさえ思えた振る舞いは、俺の瞳を奪っては、一瞬たりとも離さなかった。…その日から、俺は気付けば彼女のことを考えるようになっていた。俺は、彼女に心を鷲づかみにされていたのだ。一目惚れだ。今思い返しても、あの時、俺は間違いなく彼女に惚れた、はずなんだ。別に恋人になりたいとか、彼女を自分の物にしたいとか、そんな事は微塵も思わなかった。少しでも彼女の傍に居れたらと、そう思って…。




詳細詳細詳細詳細詳細

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eroogame.blog.2nt.com/tb.php/787-e748eb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.