2ntブログ
.
.
.
.
.

らぶらぶボイン えるしす

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2009/05/08(金)



らぶらぶボイン えるしす

朝霧正貴(主人公)は橙華学園に通う二年生。ある日、五年前に離婚した両親が復縁し、大好きだったお姉ちゃん・麻実と一緒に暮らせるようになった。久しぶりに再会した麻実は、一段と綺麗になっていて胸もさらに大きく膨らんでいた。昔のように仲良く暮らせると思った矢先、姉の部屋からすすり泣くような声が……。慰めてあげようと姉の部屋に向かうが、お姉ちゃんは泣いておらずなんと自慰に耽っていたのだ。翌日、お姉ちゃんをオカズに自慰をしてしまう正貴だったが……。‘乳’にこだわった『らぶらぶボイン』シリーズ第四弾。妹、上級生、先生に続き、本作では「お姉ちゃん」がヒロインとして登場。年上なのに年下のような可愛らしい姉とのラブラブエッチな日常を堪能できるぞ。お姉ちゃんは、主人公に頼まれれば、どんなシチュエーションでも聞いてくれ、パイズリやフェラチオは当然として、野外プレイや器具プレイなどのアブノーマルなものもLOVE is OK♪ただし、あまりエスカレートし過ぎると不幸な結末に……。




詳細詳細詳細詳細詳細

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eroogame.blog.2nt.com/tb.php/818-ce25e5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.